カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七月一日:一段落

今日は地元でとりあえず最後のWSキラもん処理をしました
PRちはや1kは驚いた

注文すれば武士物品入荷してくれるらしいのでチャーミング予約入れてから横浜へ

七月からダイエーの大会18時開催なので待ってたらかなり送れて友達と合流
流れでWSの大会に

8人
使用:ビビッドあかねあおい(ドッキング軸)

1回目:○リトバ(はるかな)するまイカさん
0たいがかなりクズでした。S2うたれるのだけめっちゃ怖かった
1で1ターン遅れるもドッキングできたので問題はなかったです
100Mショックうったらトップキャンだった。ナムサン
最後二点でいいのに二個玉のって4っていったときはですよねって思った。通ったけど

2回目:○DC(魔法ねむゆめ)アサクラ
1でブルーに擬似チェンジしてボードとるもダメレはんぱなく弱かった
相手2:2で横全見え山5枚残りであかねの5バーンから6点通して勝ち。クソゲーだった

3回目:マス(都標準)ゆかりんさん
0で止めすぎてめっちゃあせった
2枚しか積んでないはずのおやつあおいしかこなかったからドッキング不可能でした
2週目にクロックにわかばフルネが二枚あったので集中で拾おうとしたら3ヒットして処理中にクラマがのる大惨事
8戻りから一気に4枚になりました
最後はトップドローでネイキッド引いたんでわかばだそうかなーって思ったんですがコストに余裕があったのであかねも含めて横貼ったら
5バーンで横どかしてぴったり入って勝ち。唯一ドッキングしなかった対戦。

終わった後歓喜に満ちたアサクラとずっとカオス。

桜庭由愛に5連敗ぐらいしました・・・。必要なのは曲げ貫じゃないのかな
あと単純にうたたね4投が怖すぎ
Rつぐみは変えたくないんですよねー他を考えるフェイズ(高峰いれたけどやっぱ邪魔)

気分変えて杏でやったらまあ、いつもどおりですね
平均試合時間10分
カオスってハヤイネ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/02 00:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。