カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七月二日:ふむ・・・?

次の段のカードが続々公開されてます今日のカード

WS

ガルガンティア
フェンリッヒでいいのかな?TDで普通に4500以上のサイズがでそうですね。
これまでは普通に考えると後ろ置いたバニラななこ6000が最大サイズかな?もっと行かないわけじゃないですが

とあるS
最初のほうに一瞬だけ出てきたっけ?バニラなんで説明することはないですが

ラブライブ
見守るほむらのちょっと変わったバージョンですね
特徴上昇持ち。ただし10
チェンジの形式がファントムと同じみたいですね。

カオス

シュタゲ
まゆりPT
初恋の雪乃のガード上昇値が条件付になったバージョンですね
どうせならおかべとクリスは別々に使いたいところです。

貫通セット
ジューシーカラアゲの完全上位ですね
カオスヘッド強化したいなー

チャーミング
結構期待していたりします
オリエッタがまだ両方ともとりあえず相手の控えバックに飛ばしますよと
書いてあるだけで他がまだわかんないので公開を今か今かとまっているんですが
今日は秋音ちゃん!強制命令魔法の使い手っていう再現はどこへやら
赤文字よりもむしろ登場のところを見るべきでしょう。
東方から本家に入ってきた最近の登場条件ですね
押していけるんだったら中央に置いても弱くないと思いますけどね

妹はやく公開して欲しいなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/02 11:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。