カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ビビッド」ほんとはわかばが使いたかった「Ver2,00」

個人的には大体煮詰まったのでレシピでも。

TD色まんまの赤青ですね

0 16


体育 2
フィレス互換。ドッキングパーツ持って来るのによく使います
読者モデル 1
立ち集中。よくあるやつ


勝気な少女 1
腐らないタップ集中。ただし同時には無理


マヨラー 3
どうみてもアルト君
天真爛漫 3
優秀な35ライン
ぼっち 2
単騎四千L1のやつ。入れるもんなかったわけじゃないんだからねっ!可能なら生き残って欲しいので


真実の告白 3
素材兼アタッカー。テキストも優秀
朝の特訓 1
強そうな水着の小恋。集中とテキスト被るのでピン

相討ちは入れませんでした。パワークズすぐる
二千一あるし捻ってパンプとかもあるので何とかなるかと

1 12


パレットスーツ 1
コスト使わない助太刀


オペレーションレッド 1
キャラ回収のテキストのほうがメインだったりします。相討ちはついで
ポジティブあかね 3
インターセプトキャラ。ドッキング素材でもあります
テント 2
黄道十二門互換。最初1でしたが引けないので2に


あおいとドッキング 3
擬似チェン起動元その1 枠もったいない気がしますが必ず引きたいので3に
グーパンの記憶のこともあるので
おやつ 2
特徴がちょっといると六千の子。他にコスト使わないで優秀なのいないんです・・・。
あと2しか枠がないっていうね

2 8


水着のわかば 1
すぱいらーる


明るくまっすぐ 2
レベル応援。はや出し狙うデッキなので2 対応もピンではいってます
あかねとドッキング 2
擬似チェン起動元その2 L2からなので時間あるし握れるだろう読み2枚


ビビッドブルー 3
優秀な早だしその1 2になるまでに2回ほどはテキスト使うかもです
1の途中までに手札(絆で落とせる)か落ちてないといけないので3積みました

3 6
あかね 3
回復持ちバーンキャラ(ただし過剰)。うちはなんかよくテキスト使います
ビビッドレッド 3
荒らしの達人様です。パワーも一応高い

CX 8
世界を救う力 1
エウテルペっぽいと思った
ビビットパンチ 3
なかなかいい感じ
さよなら 4
まあカムバックアイコンですし

いい戦隊ゲームができそうです

登録タグ:

あなたはこのブログの 544 番目の読者です。


テーマ:デッキ考察投稿日時:2013/07/01 07:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。