カードゲーム目次。

何かいろいろなことを書いているらしいですよ?
横浜市在住でカードプレイヤー兼コレクターです。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
六月三十日:今日の出来事

まあいくらか書いてる人いるんですけどね
東京地区いってきました
といっても当日大会二回しか出てませんが

カオスででて杏使いました
意外と周りに知ってる名前の人いたんですよね

1回目:○天下(吉音)
まあ後攻小恋スタートで中央焼却
ダメ減セットと貫通セット一回づつはがしたけどまたつけられた
キャラのダメメタでなかったのでいい感じに焼けました
なぜか中央とアイシアさくらのツートップで殴って勝ち

2回目:×アージュ(PR冥夜)
西条ななかがめっちゃ仕事してました
最初雪月花いなかったけど焼きながら直パンとおしていい感じのとこまでいったんですが
パートナーボトムだったんで相手のラストターンの中央貫通で終了
噛み付き6と6(噛み付き)4(中央テキスト)3(小恋)で相手の中央二回焼却しました
翼人とかはぶっちゃけどうでもよかった

ここでビビオペタイトルでるために横浜に帰還
会場の方は結構遅くまでやってたのかな?夕方で終わってなかったっぽいし

ビビットタイトルー

8人
ビビット戦隊ドッキンジャーででました

確か3回やってあかねバーン3回くらい使ったかな?
ビビットレッドの焼きテキスト結構強いですね、意外でした
そんなこんなでなんか優勝でした

ストウィタイトル
人がいるわけないじゃんw
PRだけもらったけどつかわなそー

登録タグ:

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/30 23:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。