ハイドロさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハイドロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
小鳩の構築が難しい

今日ずっと小鳩の闇に飲まれながらVSしてましたハイドロです

とりあえずそれっぽい構築作ってから身内の小鳩構築見てたけどそれなりに違いました

まずスタート。俺はNEXTで出たご機嫌ななめを使って初手ピン焼きや1ドロースパークが出来るようにしてましたが、魔力発動をスタートにしてましたね
どっちも悪くはないんだろうけど今のプレイスタイルが手札補充して手札交換してパーツ集めたらそれを投げつける感じだから魔力発動は合わないだろうな……

あとは単純1ドロースパークの有無とかでちょいちょい違いましたね
NEXT参照ピン焼きとかワンチャンありそうだから考えてます

今日星奈信奈あたりとやって勝率8割越え達成したのでしばらくこのままで行こうかなとは思ってるんですが色々試してみたい

他の人はどんな感じになってるのか気になるので何人か入賞してください(他人任せ)

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/12 23:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。