激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙台行ってきました

6月末に仙台地区に参加しました!人生初のTCG遠征です。
仙台出張と見事に日付が近かったため、会社の経費で行ってきました←

しかし、朝から波乱万丈。川越で降りるところを寝過ごし、見事に予約してた新幹線に乗れませんでした苦笑。次の新幹線に切符に変えられたこともあり、何とか無事に仙台に着きました。


身内と合流してネオス参加。使用デッキは信奈。

1回戦 智花@リトルさん ×
ピン除去や特FでベンチにあったRR信奈や月夜がすべてエネに送られてしまい、
こっちが信奈らしい動きを全くできないという状態でした。リトルさんがブン回ってたので、
あれは仕方ないかもしれませんwww


2回戦 小鳩 ○
1回戦とは違い、今度はこちらがブン回ってました。サプライズも3回成功し、相手ベンチを崩せたこともあってリタイア差がある状態で勝ち

3回戦 小鳩 ○
また小鳩www。2回戦とは違い、相手も回り方も強かったですが、9-9でターン回ってきて文武両道、自由奔放・おしおき・RRの状態で殴って勝ち

4戦目 美宇 ○
苦手なデッキです。スタートが2枚並んだけど、なんとか焼きやサプライズで巻き返す感じ。結局PA連発されて負けたなって時に10点目ヒールを2回したwww。相手のやる気なくなってしまい、大変申し訳なかったけど、まあ仕方ないよね苦笑。

ここで階段潰れておしまい。階段潰れてなければワンチャンって思ったけど、
でぃおにすの方がオポ的に決勝T出てそうでしたね

そのままToLoveるへ。
使用デッキ モモ
 
1回戦 混合型@ハルさん ○
ナナの万能PB見せて控え回収されまくったりLv4ララに苦戦したけど、PAで点数稼いだ感じ。
10点目ヒールをキャンセルして勝ち

2回戦 混合型 ×
防御2000も上げられて何もできずに終わってしまったwww

ここでラブライブPRのためフリーしたかったので、ドロップ。


そして、お兄ちゃんさんとのじゃんけんに勝ちマッシュとのガンスリへ←

使用デッキ LL2年生
アタッカー全然引かなかったり、マッシュのヤミ特Fでどんどん点数取られてしまい負け。
特F2枚引き当てるマッシュ強すぎでしたwww。でも、人生初のガンスリはとても楽しかったです!

結局時間なくてラブライブのPR回収できずに終わるwww


人生初の遠征は、初めてガンスリしたりと楽しかったです。ここ最近のネオスは1敗ラインが続くなど、昔に比べたら勝率がいいので、頑張って決勝に行きたいです。東京地区も頑張ります!!


仙台地区でお会いした方、参加された方、お疲れ様でした!!
ダテとキヌガサはおめでとうございます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/08 23:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。