走れでぃおにす!

雑魚プレイヤーなでぃおにすがお送りします。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
でぃおにす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今期地区まとめその1(名古屋地区)

すげー久しぶり。
昨日WGP2014の地区決勝が全て終わりました。今日はWSの緊急制限発表ですね……

それは置いておき、今期は名古屋、東京地区行ってきたので軽くレポ的なやつを(ここでは名古屋地区のやつを、その2で東京地区を)

名古屋地区は本命Vスパだったので朝一はChaosの俺嫁に(使用は2.0みちる)。1回戦勝ってそのままドロップ。
そして本命のVS、使用はお肉様こと柏崎星奈
1回戦対五右衛門(サンマさん)
危なげなく一方ゲーとなり勝ち
5-10

2回戦対半兵衛(110さん)
半兵衛お得意のベンチ特Fでのぐるぐる。ダメージ先行してもヒールされなかなか詰められない。相手8点からの3PAはHF反応サプライズでケアするもこっちのアタッカーが弱く負け
10-9

3回戦ヤミ(ダテ)
Lv5特Fに最後ごり押されたなくらいしか覚えてない……完全にメモ忘れてた

結果1-2

そのあとは名古屋地区限定の魔王様大会(構築限定のフリー)とChaosのフリーでPR集めしてました……

Chaos(俺嫁、フリー)は4-0だった……まだみちるはいける()


その2へ続く

登録タグ:

あなたはこのブログの 1044 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2014/12/22 11:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。