ハイドロさんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハイドロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはと古代竜を回しているモブの話

なのは発売日深夜の池袋アメに突撃して最終的に2箱分くらい購入

結果はレベル0フェイトRRRとレベル3はやてRRRでした
SSPは無理だったけどまあ悪くないかなって感じですね

とりあえず各ヒロイン組んだ感想を
なのは→117000の登場がかなりでかいし好きなキャラでもあるので今はメインで調整してます。とりあえずマリエルや友達フェイトなどもありABに似た感じのデッキという感想を持ちました。違う点は後半がゲインに特化することかなー。ちなみにシャマザフィ入れてます、4色です。あと個人的にウーノがいい能力してると思ってるので投入してます
フェイト→3人の中で一番上なんじゃないかなーと思います。常に2、3面確実に踏めるのはやっぱり強力かなーと。とりあえずレベル3フェイト一枚も持ってないので今は組まないことに。タイカプまでにはホロ集めて組みたい。フェイトRRRとフェイトSR高いからなー……いつになるやら
はやて→俺の嫁。とりあえずなのはフェイトに張り合う最低条件はStSシャマルを二枚引くこと。これが出来ないならまず勝てないほどのスペック。まあ典型的な先に上がって場を固めておくデッキですな。レベル2から場面とるために思い出を肥やす方面の努力を忘れないようにしたい

ヴィータ→まだ回してないのであまり語れない。とりあえずプラス2のシナジーが強そうとしか言えない。詰めは鉄槌の騎士でいこうかなーと。欠点ぽさそうなとこは一方でなかなか踏めなそうなこと。レベル2からはいけそうなんだがねー

とりあえずSSPは落ち着いたら一枚ずつ集めたい
今あるのはノリで買わされたヴィータだけなんで頑張ります


VGは今古代竜回してます。解放に7割、抹消に6割とれてるからいいんじゃないでしょうか。真面目に大会で使っていいかも……。まあプレミしたり相手ダメトリ強かったりすると先攻でも負けるし、逆に後攻からでも4、5パンとかで返せたりするからプレイング磨きます。☆12引4ちょー気持ちいい


これであと近くで購入したいものははがないだけか……最初は幸村理科小鳩を組む予定。幸村理科はとりあえずフルホロ確定。サインスタートなら入らなそうから安く済みそうだなー(真顔)
理科フルホロにしたいのにまだ最初のRRRを持っていません。池袋にも秋葉原にもなかったかんなー……泣きたい

登録タグ: なのは  VG  古代竜  ヒールトリガーなんてなかった  SSPなんてなかった 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/30 10:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
エリィアイコン やなぎ さん [2013/04/30 22:05]
VGは次のパックは深夜販売に行こうと予定中

はがないはみんなから夜空回収よろしくねwww
標準のアバター ハイドロ さん [2013/05/02 03:29]
>やなぎさん
はいよー夜空回収してみるわ
多分俺も金ないからシングルでRRRSR集めてそう
理科幸村公開弱いのばっかやし使うの限られそう