あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エクブハロレのニコ生見てきました(感想言うとはいってない)

ハローレディの感想
強そうだけど組みたいとは思いませんでした。
気になったPTが空子だけですがそれすらクレオパトラの下位互換のにおいがする
直ダメの数値低いし
最近はパワーカードばっか入れてて面白さが足りないと思います



新規タイトルにオーガスト来ましたね
ワンチャン他タイトル組もうとか言う可能性が蹂躙されました
仕事やめたのでがんばっても10箱くらいしか買えません辛いです
最近攻めるデッキ組んでないので頭悪くても使えるわかりやすい強PT欲しいです
英雄戦姫見たいに過去タイトルの強化カードとか入ってると個人的には嬉しいです
1切り2引きのフレンドとエクストラデッキに戻る単騎が充実して欲しいです
2.00の麻衣みたいなレスガ嫁が来そうな予感(激戦枠的な意味で)
毎度何かしらの形で激戦と相性のいいPT出るんだよね
エクストラパックは知らん



今の環境、今後の環境?
今の高速環境だとバクヤ嫁が息しないですね
キリシマとかパッと見強いことしか書いてないのにバクヤ溜まるころには終わってたり
そはらは攻め手が少なすぎたり
頭の数値気にしてたりするので攻撃減少嫁も使い勝手悪そうです
RRイオナなんかサポート少なすぎて切り開く規制後じゃ戦えませんね
かといってPR姉御互換みたいなの出すのはやめて欲しいですね
どんなのが来ようとしばらくは同じPT使おうと思います


チハヤPTでペリーノストラダムス水着ヴラドアトラスから2面、孫子呂布カメハメハ馬食ランスロベイリンから2面くらいの盤面構築すればある程度闘えそうな気がする
全体強化すればフレンドの質は結構高いですからね
重い登場コストも軽減できるのが強み
キャラの選択肢が多いのは仕様で採用枚数減らしてキャラ被りの事故軽減できるのでいいと思います
小型はガン積み不可避ですが
ケイやベートーヴェンは強そうですが引きすぎてもね・・・
引いて攻撃札引ければ強いですが引けなければディスカードなんですよね
エクストラ枠が余るってはっきりわかんだね

登録タグ:

あなたはこのブログの 848 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/16 21:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。