あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大図書館開封結果を今更便乗して書いてみる

真ん中で組みたいキャラは4枚出てほしいと言うのは完全にフラグでした。
ども、10箱開けたあーさんです
皆さん偏ってるとは思いますが私も偏ってました


SPはないです


SRRは書き下ろし三人と凪の4枚
ほ、ほら今回のSPはサイン無い仕様だから(震え声)


RRは
のぞみ5朔夜1葵3つぐみ2佳奈2凪3
偏りすぎなんだよなあ
本命だった朔夜組めないのはやはりフラグ
安いので通販でポチりましたとさ


SRは
のぞみ2朔夜1玉藻1千莉3佳奈2凪2真帆2水結2紗弓美1さより3
紗弓美のぞみ2千莉単騎1凪単騎2
未来へのオーダー3エプロン姿1アプリオ2


Rは
のぞみ3朔夜3玉藻3千莉3佳奈2凪2真帆5水結3紗弓美4さより1
紗弓美のぞみ2のぞみ単騎2千莉単騎4凪単騎1
未来へのオーダー2エプロン姿2アプリオ3
SRと合わせると真帆と千莉2種が多く当たりすぎたのが個人的な感想
振り幸5は買った箱の半分に入ってるということなので悪くは無い当たりだと思います
業炎と凪単騎は買い足しました
RRほど振れ幅はないですね


コモンは専用フレンドとスキル無効が少なかった印象
枚数カウントは朔夜7真帆8慶9密会15くらいしか
うれしい偏りですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 902 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/26 09:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。