あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恋姫とか触らないけどみんな書いてるから・・・

ちわっす、便乗するのが大好きなあーさんです


皆さん恋姫大好きなんですねブログ更新多くてすばらしいと思います
前回更新したのが恋チョコの公開途中の話だったのでその続きから恋姫の話まで



まずOSs/fから
お金ないのに調子乗って買いました
CU4ずつと必要そうなカードたち
買って後悔した唯一のカードがケータイ互換です
4枚買ったんですが結局1枚も使ってないので2500円近く無駄遣いですね
TDは皐月だけ買いましたが入れてません
今は真央真ん中で遊んでます結構楽しいです(強いとはいってない)
弱点もありますがそれなりに戦えてるので買ってよかったとは思えてます
1ディス2ドローテキストを積極的に使いたくないんですよね
かといって初手事故を軽減できたりするので要らないテキストではないです
今はショップ大会(ネオス)用に構築してますが冬には東京タイカプ出るかもしれないのでそっち用に変えるかもしれません
ドローメタって偉大ですよね自分もアイシア互換で引っかかりますが
発売記念大会は参加者1人で優勝しました
表彰カードは額に入れて大事にしたいです



恋姫のお話
鞭持った人がタイプですって言うのが唯一胸を張って言える部分
なお原作は新恋姫無双までしかやってないですので内容に関する話はNG
魏って書いてあるPTが強いってのはどこかで聞きました
他が弱いとはいいませんが戦ってみたいです
一蹴あるし振り幸もキャラで再録もあって棄権2種ストブリリベンジ内蔵・・・うらやましい限りじゃないですか
封入に関してですがスペシャルパックは種類が少なくブースターに関しては低レアに優良カードが多いので費用少なくていいと思います
ブースターに入るようなカードがスペシャルパックに入ってる件に関しては通常通りの発売日に出たとしてそのカードが入ってなかったらそっちの方がヘイト溜まると思います



その他
シングルで買うことが多い自分にはブースターに入ってるくせに1500超えてるケータイ互換とかの方が嫌いです
ごちうさTDを無改造で使ってますがこれ全TDのなかで1番強いんじゃないかな
オーガスト追加は高いカード無いので荒れないはず
つぐみん足りないならパックむけばいいと思います

今のインフレも劇場版アルペジオの踏み台になると考えればすべて納得
この前久々にハルナ回したんですが400をハンドコストにするプレミは顕在でした
5対5の勝負するわけですからレオンには強いんですよ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 851 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/27 23:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。