美羽@王女の剣さんのブログ

WS、chaos、VG等々ブシ中心でやってます。
Chaos は最近始めたんで、てんでダメですが・・・・(笑)

WS も最近はいじってないんで、環境に追い付いてない感じですけどね\(^q^)/

他にもかじってはいますが、基本は上記のやつなんで、よかったら友希してくださいな(´ω`)

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
美羽@桜屋敷
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうなんだろう?

どこかのブログ?かなにかで見たのですが、最近は速攻を意識した高火力デッキが多いと聞いたのですがどうなのでしょうか?

高火力と聞くと、貫通やサイズ大きいの並べてフルパンしたり、相手を寝かしたりするぐらいしか思い付かないのですが、他にはどういったものがあるんでしょう(--;)
嫁ワントップだとなかなか厳しいのかな
まぁ、嫁にもよると思いますが・・

誰かコメントいただけると、嬉しいですー(^^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1125 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/23 20:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
果凜 ヴィシル さん [2014/06/23 21:02]
コメント失礼します。
今暴れている嫁を簡潔にまとめると
1.フレンド展開を1ターン早く行い焼きメタで止まらない5焼きで盤面を崩して殴る。
2.フレンド展開を1ターン早く行い自己回収できる4焼きで盤面を崩して殴る。
3.焼きメタで止まらない2焼きを絡めつつ相手の手札のイベントを使用不能or捨てさせてから殴る。

というのがいます。
かなりざっくりとした説明ですがそんな感じで。
標準のアバター 美羽@桜屋敷 さん [2014/06/24 10:18]
ヴィシルさん、コメントありがとうございますm(__)m

なるほど、焼いていく嫁が多いんですね
5点焼きやバトルダメ置換でアドをとっていく感じですか(--;)

全然知らなかったんで、とても参考になりますm(__)m