美羽@王女の剣さんのブログ

WS、chaos、VG等々ブシ中心でやってます。
Chaos は最近始めたんで、てんでダメですが・・・・(笑)

WS も最近はいじってないんで、環境に追い付いてない感じですけどね\(^q^)/

他にもかじってはいますが、基本は上記のやつなんで、よかったら友希してくださいな(´ω`)

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
美羽@桜屋敷
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
魚ね、はいはい・・・・魚Σ(゜Д゜)

えっ、ちょ、魚ですか
魚制限かかっちゃいましたかー
今回はネーブル系統が規制対象多いですね
ほんの二週間前にネーブルを組んだ私にとっては悲報以外のなんでもないですが・・
また、調整し直しかー、めんどくさいよー(TT)
サイネリアネリネはくると思ってたけど、仲介の代償もきましたか
まぁ、ハンデスだから仕方ないのかもしれないね
もう、YZの公開カード見ながら現実逃避するしかないわ\(^q^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 1142 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/07 12:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。