美羽@王女の剣さんのブログ

WS、chaos、VG等々ブシ中心でやってます。
Chaos は最近始めたんで、てんでダメですが・・・・(笑)

WS も最近はいじってないんで、環境に追い付いてない感じですけどね\(^q^)/

他にもかじってはいますが、基本は上記のやつなんで、よかったら友希してくださいな(´ω`)

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
美羽@桜屋敷
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
巡音ルカ サクセサー他

今回は五枚公開です
実際は同名カードがあるので、公開自体は四種類です

巡音ルカ サクセサー
思い出に初音ミク アバンガードがあれば常時+1500
CXシナジーで初音ミク アバンガードが場にいるかいないかで効果が変わるようです
場にいなければ次の相手ターン終わりまで+2000
場にいれば次の相手ターン終わりまで+3500

パンプ値がいるかいないかで変わりますが、どちらも次の相手ターン終わりまで効果が残ります
思い出とあわせると最大+5000で、サイズが12500とけっこうな大きさになります
ただ、思い出が発動していないとバニラ以下なので下準備はちゃんとしておきたいところ

初音ミク アバンガード
CXシナジー持ちで上記の巡音ルカがいるかいないかで効果が変わります
場にいなければ次の相手ターン終わりまで+2000
場にいればそのターン中+8000、ソウル+1されアンコールフェイズで思い出にとびます

CXシナジーを満たせば、驚異の16000まで伸びます
この大きさだとだいたいの相手をリバース出来ると思います
上記の巡音ルカの思い出の条件をCXシナジーで満たせますが、思い出にとぶのがアンコールフェイズなのでワンテンポ遅いです

うるおぼえですが初音ミクは能動的に思い出にとばすものが無かったと思うので、選択してとばせるものが同ブースターないにくると嬉しいかも

MEIKO 大正浪漫
LV2のカウンター

  1. 2500のカウンターですが、手札交換が出来ます


デッキトップが音楽であれば交換出来ますが
、トップ次第なので質交換にはいいですがなにせ運要素が強い気がします
タイミングもLV2からなので、少し遅い気もしますね


追記
ヴァイスではありませんが、今日からchaosはハローレディ公開されましたが、当初は気にしてなかったのですが公開されてちょっと気になり出した今日この頃です(*´ω`*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/30 20:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。