あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雪降ってました(名古屋お疲れ様です)

期間工になったあーさんです
今年最後の更新になると思います
昼ごろ普通に雪降ってましたね
すごく寒かったです


最近の出来事
愛知県民になりました
なお本籍は相変わらずのこりん星



WGP名古屋
夜勤残業明け+名古屋駅で迷子+ポートメッセで迷子
よって12時すぎに着
俺はフリーしかry
14時まで暇でフリー申し込まれたので2戦
朔夜で勝ってのぞみで負け


フリーファイト
使用 朔夜
AU葵 勝ち
GUリゼ 勝ち
s/f未散 勝ち
IM美希 勝ち
AUのぞみ 負け

1戦目の相手事故に困惑
ちゃんとシャッフルしないとダメですよ
負けたのでやめたけどPRすぐ貰える物だと思ってたので時間を無駄にした感
のぞみはPT見えた段階でモチベ下がるよね仕方ないね
手札使い切る選択しなければ結構変わってた(勝てるとは言ってない)


今後の予定
秋葉の大会出るかは調整中
26に地元に帰るので出ようと思えたら行こうと思います
WGP東京は行かないです
カードの購入予定やデッキの構築予定もないです
朔夜の調整ならやるかもしれませ


最近は週1でスパに通ってます
明日も行こうと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/06 21:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。