あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回のOSから漂う変猫臭(一般論)

今回のOSが安く組めると聞いて飛んで来ました
ども、旧コンゴウ使いこなせないあーさんです
アルペジオ以降強いカード出たって話聞かないんですけどじゃあ何が強いんだって話ですよね
個人的にはバトル開始までに毎ターン横全レスト要求できるデッキが強いんじゃないかなとか思ってます
レスガメタとかありますし
なおレストデッキ持ってない矛盾


今回のOSについて
まだ全公開されてはいませんが組みたいと思ったPTは2種

まずはいまいもの真央
登場ドロー持ち小型2種3枚ずつで6
いればアイシア3
相方っぽいスキメタ4
スキメタ4
リベンジ内臓(おそらくいる)4
復帰コスト登場ドロー2
復帰コスト3減2
復帰コスト乱入メタ2
杉並コスト乱入3
棄権4
振り幸4
密会4
業炎4
だいたいこれベースで考えます

もう一つは今日の皐月
こっちは上と違いドロー多め
エクストラは全部復帰+@
3ターン目以降真ん中に火力集中してれば焼けるんじゃないかなとか思ってます
真央より安定しなさそうだし余力あれば組む感じですけど
ソリティア系パートナーって初見相手にガン回りしてやっと勝てるPTだと思うんですよね
完全にフリプ要員ですな


こうして原作知らないのにさわるタイトル増えようとするあーさんでした


そろそろアルペジオ最弱PT(新コンゴウ)組みなおしたいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 1044 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/05 13:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。