あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京予選行ってきました@簡易大会レポ

旗を揚げるぜよ

安 定 の モブ


使用PT

Rハルナ(対アルペジオ仕様)
ハルナ狩用です

1戦目
Rイオナ
後攻
相手がR群像出して引きまくる
こっちも群像で引いてコンゴウ切り開く2ドロー群像単騎
イオナコンゴウ出してユニット乗っけて引きこもったら勝てました

2戦目
アージュレオン
先攻
群像からコンゴウ切り開く以下略
ユニット5面乗っけられても焼かれないので怖くない
山あったのに引いてくれたので引きこもって勝ち

3戦目
早苗
後攻
マリガンしたら復帰登場しかいない
キャラわかないので返しでレベリングが捗る
ゲーム出来てないので当然負け

4戦目
PR秋
後攻
相手がドロー加速しない
そして群像でないし引きこもりユニットも出ない
デッキでダメージもらった時点で勝てる気しなかったけどアクセラ単騎テキスト2回で負け


フリー
1戦目
使用蒔絵
相手劇場版ルッキーニ
先攻
それなりに回っても弱いので負ける

2戦目
使用そはら
相手キリシマ
後攻
キャラわかないターンとか出てくるキャラが弱い
負け

3戦目
使用Rハルナ
相手ランス
先攻?
途中劣勢で負け確だったけど引きこもれて勝ち

ガンスリ見にドロップ

マッシュさんとのじゃんけんに勝って勝者2人でもそこのタイマンで負けるのがあーさん
イオナコンゴウにサイン欲しかった

ハルナが横で戦ってるのはよく見てたけど正面にいないとか何しに行ったのかわからない

登録タグ:

あなたはこのブログの 697 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/12 17:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。