あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
コンゴウレシピと開封結果

まずコンゴウレシピ書いたときに出来ない処理書いたこと
あんだけコストガー言ってたのにね
それに関しては今日回して改良の余地があったのでそっちのレシピあげたとき(明後日くらい?)にまた書こうと思います
日記の編集はコメントまで見てくれるだろうから多分しない
嘘書いたことは謝ります


開封結果
10箱と半分買いました
SP なし
RRR 蒔絵1
SR 10(4種かぶり)
金 2
銀 3


どうしてこうなった

先に9箱の開封結果
SP なし
RRR なし
SR 9
銀 3
金 2

わけがわからないよ
幸いRRRは安いしSPもゲームタイトルよりは安いのでシングルで買おうと思います
RRはコンゴウが最多で7枚、ハルナが最低で2枚
ハルナは元々組もうと思ってはいなかったのですがせめてRRの枚数だけはそろえたかったです


今日コンゴウとタカオ回して思ったこと
コンゴウはナガラもう少し多めでもよかったので調整します
初手群像単騎レベルアップかマヤドローしたら控え4行くので初ターンはそれでナガラ2体出して1体吸収が個人的テンプレになりました
マヤ退かしてセット全割りされると萎えますね
あと手札多すぎてやばいのでタカオ抜きます
タカオは蒔絵単騎使いたくて作ったのですがそもそもバクヤ15溜まる前に終わることが多い
バトル以外のダメージ与えるエクストラ使っても3減出たら・・・
RR蒔絵はフレンドでも十分強いので何かしらのデッキに入れようとは思います
次の製作は旧タカオを予定してますがリベンジで乙なのでレシピはあげないと思います
マヤPTとか相手に依存する部分が多いので光ったけど作らない

登録タグ:

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/14 23:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。