あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
難しいパートナー 今日のカード

今日の公開はRRコンゴウと相方のマヤ、ナガラとユニット

パートナーはナガラ効果2種と表から裏で+2/+2
ハルナと違ってドローない代わりに自身も裏に出来ます
ナガラ込みで前に書いたので割愛


相方はマヤ
復帰コストで出てくるのでバトル終了前にはPTを裏にしておきたいですね
後攻なら1ターン目でも出せるのは強い
ただ群像が優先されるとかどうとか


ユニットコンゴウ
ナガラをセットとして何枚でもセットできる効果とナガラがあれば貫通とイベント効かない効果があります
手札のナガラをセットできるんですかね?RRコンゴウとテキスト違うからもしかしたら?
貼れない場合セット割られたら積みますね
PTコンゴウと違うのは通常のセットもセットできることです
通信機くらいなら入れられる気がします(入れるとは言ってない)
桜花で出せばボッチは回避できます
切り開く未来の採用枚数を減らしておけばバクヤに飛ばされるリスクを軽減できるので桜花使ってからマヤを切り開くことにより多少セット割耐性が付きます



そしてまたユニットイオナ
先日公開されたものとの違いはレアリティとイラストだけです
ブースターにUで入るのになんでPR・・・
せめてアルスノヴァだったら

登録タグ:

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/06 13:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。