あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キリシマ、有能。今日のカード

今日のカードはRRキリシマ、相方のハルナ&蒔絵、ユニットキリシマ、TD蒔絵&ハルナ


PTは自前でも貫通つけられるのでえらい子です
相手の控え荒らせるのも強みですね
覇王「項羽」互換が欲しいところ


相方はハルナ&蒔絵のエクストラ
キリシマのガード上昇とバクヤ12枚肥やせてたら全体に貫通とイベント効かない効果付与
これによりヒュウガと大型群像は無理に採用する必要がなくなりました
イベント効かない効果も自分のバトルフェイズのみですがキリシマの攻撃上昇付与と相性はいいですね


ユニットはセット使いまわせる?効果
相手の通信機と自分のケータイ戻して再利用出来ます
あと手札から切って+2/+2上昇
デッキから落ちたら手札に戻る奴より上昇値大きいですね
これくらい上昇する奴他にもいた気がします


最後はTD蒔絵ハルナ
3減と復帰・・・まあ普通ですね
焼きメタ立てたい時に採用検討するカードですが蒔絵ネームに不安が残りますね
キリシマ辺りとのエクストラがあれば採用もあるかもしれません


そろそろ群像PTとか公開して欲しいですね
多分明日はコンゴウだと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/05 11:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。