あーさんのパルファム

ハルハルだけは自分で構築考えて作りました。
テストプレイなしのぶっつけ本番だったので最高成績は東京ネオス二勝だけです
以降大きな大会だと東京のネオスか俺嫁に出ます多分
現在は週一で千葉行って遊んでます
Chaos以外は趣味で持ってるだけです

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーさん
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こ、懇願ループはやめてぇ~
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/12/31 ChaosTCG つぐみんはそろそろ日の目を浴びてもいいと思うのです
つぐみんはそろそろ日の目を浴びてもいいと思うのです
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル オーガスト 

どうも、ショップ大会で負け卓常連のあーさんです。
今年も最後なので崩して組みなおしました


コンセプト
大型貫通を並べて殴るだけの簡単なお仕事です


カード解説

つぐみ
PT
コスプレ要員

玉藻
アタッカー1
EXが事故回避用に入ってるけど多いと邪魔なので3

千莉
佳奈を踏んで出てくる
引きや展開次第では京子ちゃんやトップ見た後の嬉野さんも踏むし通常登場も
水結を復帰出来る乱入はこのデッキでは必須

佳奈
二枚引けるよやったね
何かしらのエクストラの種だけど回ってるなら重要ではないです

水結
大型貫通だけだと出すのがアド損なので復帰キャラと一緒
乱入3はともかく復帰4は謎だけどさっさと引きたい

紗弓実
3枚見れますよ
主人公に告白されます

京太郎
復帰ネーム
ドロソ最低限しか入れてないので回収ではなくこっち

さより
相方っぽい?
リベンジに弱いけどTD真帆より打点高いので


イベント

簡潔に復帰、回収、妨害


セット

二人の時間
焼きメタがキャラでないので
バーンないので申し訳程度の耐久あげ

黒山羊との遭遇
千莉が暇しないように
つぐみんが脱がされたらシフトする可能性

夢の時間
フレンドのどこかの火力上げ

マジカルつぐみん
つぐみんのコスプレ衣装


大図書館で追加パック来るなら
杉並、VG、R由夢互換が欲しいですね
他にも足りないものはあるとは思うんですがこのデッキではそれくらいかなと
ネームにもよりますが

登録タグ:

あなたはこのブログの 1254 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/31 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。