TPさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TP
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はやっと大会に

明日はとうとう名古屋に戻るので久々に大会出てこようとおもいます。富山は本当に大会どころかカードショップがないOTL

WGPがあればよかったんですがないようなので、ホビステのショップ大会に出てこようかな、と。調べても明日は全然大会ない日だったんですが、ホビステならちょっと遠くても賞金あるので!って感じで。

恐らく全国のデッキそのまま(パーツ不十分ver)で出ます。 正直ショップにハンデスとか危なっかしいし避けたいんですが、ネオスタン用の50枚とスタン用の50枚以外寮に荷物として送ってるので家に完全にカードが100枚しかない状態なので仕方ないです。。。

ハンデスでもせめてジャッカルさんのコピ厨したい感じですがお金も無いためそれも無理

涼が爆発しない運とキーパーツが山札の上に来ることを信じて運ゲーしてきます。

賞金貰えたらそのお金で生きる理由買って一応自分verハンデスは完成形にしたいと思います。(もう表にでることはないでしょうがw)


・・・・今更ですが生きる理由が全国の当日買えてたら何か変わってたのかな、と考えますが・・・どうせ私ならキャラ無いのに生きる理由ばっか手札にきて腐ってましたよねw っていうか代わりに入れた水着の沙耶は辛勝だった5回戦で活躍してくれたから買えてたら勝てなかったと考えましょう。うん。ポジティブシンキング。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  コラム 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/29 11:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。