おまえ、なんでファンタズマゴリアやってるんだ。

ファンタズマゴリアをぼっちするとある千葉在住秋葉原近辺出没するカードゲーマー(仮)のブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はるかぜ@すたぁ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュサマカ2014トーキョーレポ

どーも、アンジュボッチ勢のはるかぜです。


というわけでサマーカップ2014東京大会に出てきましたよ!



まぁ、ぼっちなんでもちろんブルーミングコロシアムだけですが・・・・。



【結果】10戦4勝6負 使用デッキ:いつものフローリア

はい、完全にモブでした。


敗因としてはやっぱりフローリアだけだと打点が押し込みづらいですね。捲れても2点しか入らないしアドとれないんで勝てないなと。


次はルビーメインにちょっと組み直したいと思ってます。



ソレはさておき欲しかったデッキケース(アウロラ・フローリア)が売ってたんでついでにパック1つと合わせてのサイン会抽選券→当選の流れがキました。やったね!はるかぜくん!これがフラグで負けたとかはいわない



フローリアデッキを他に使ってる人も確認できたし、ルビー含めて妖精デッキにしてる人も結構居たので個人的には満足ですかねw


抽選会お楽しみ賞のSRルビーはマジで欲しかった・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 779 番目の読者です。


テーマ:アンジュ・ヴィエルジュ投稿日時:2014/07/21 00:01
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。