マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ダカーポ】記念大会のPR +結果

タイトル通り大会に参加


PRは明日あたりに公開かな?
なんでブシはいっつも遅いのか・・・。

知りたい方がいたらどうぞ



"水着"の「森園 立夏」
攻:5(+1) 耐久:3(-)
【登場】自分の手札のOS:DCのキャラカード1枚を控え室に置く
【追加ネーム】「リッカ・グリーンウッド」
【自動】このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、バトル終了時まで、このキャラは攻撃力が3上昇する。
「貫通」


びっくりするほど入れたいデッキがありませんw
ネームも効果も悪いとは言わないけどいまいち。






使用パートナー:音夢


試合経過をそこまで覚えてないので
まずは結果から

1回戦:シャルル ○
2回戦:杏    ○
3回戦:由夢   ×


覚えてる部分だけざっくり

1回戦目
先行を取り、裏リバ6点焼きレベルアップ
そこから美春登場エンド

サイズ的にはこちら有利で進行
さくらやアイシアを起用しつつリカバリー
2体裏にしたりで貫通通して攻め進める

終盤に杉並乱入で貫通攻めして勝ち



2回戦目
相手先行、小恋出されてパートナー裏
そのまま茜乱入エンド

こちらは美春登場、リカバリーからのアタックエンド
相手は小恋、焼かれて殴られてレベルアップでエンド

その後は茜を凹ませたりサイズ強化しつつ殴り続ける。
サイズ的には最後まで有利だった
途中はクロスワードとかも使いつつガード。

相手レベル2でスルー時にかなり落ちたので
終盤でレベルアップ

ラストターン凹み2回使って杉並乱入からのフルリカして
相手レベカ握ってるようで投了



3回戦目
相手はスキル無効エンド
こちら美春出してパンチエンド

途中は長いので割愛
とにかくまゆき&音姫は遅かったものの
レベル2で出されて美春ガード不可

登場させたのはアリス→さくら→アイシア
なのでアリス減少のさくらと美春ガード不可という状況

ラストは凹みからのうたたねまで
こちら美春とアイシアが裏、杉並とエリカ(多分)

杉並パンチ→レベルアップ
音夢パンチ→相打ち
4減エリカパンチ→3減2発でダメージ無し

ここで負け確定しました。
※ガードがいなくなったので数で負け




こんな感じでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/02 16:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。