マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ダカーポ】運の悪さは相変わらず【開封結果】

散々騒いでついに買った
ダカーポですが、今回は6BOXいってみました!
あと当たらなかったので、追加6パック行きました


結果!
RRR
一途な思い「朝倉 音夢」
明るい人気者「白河 ななか」
ドキドキハプニング「エリカ・ムラサキ」

SR
しっかり者「朝倉 音姫」
“雪月花”メイド服でご奉仕「花咲 茜」
休日の一幕「瑠川 さら」

RR
4枚・・・音夢
3枚・・・リッカ、杏、姫乃、サラ
2枚・・・音姫、葵、小恋、ことり
1枚・・・由夢、シャルル、さくら


っていう感じでした。

欲しいブースター箱買いして
サイン当たった経験がいまだに0なのはもう運命でしょうか・・・(泣)



欲しかったのは音姉とさくら、シャルルあたりでしたが
その辺は見事に来ませんでした(爆)

さくらは何か安かったのでまあいいですが
音姉だけは解せぬ、シャルは我慢する
サイン高すぎるやろ…!
どのPTにも言えるけどサイン高すぎるやろ…!



光ったものは意外とイラスト的にはアドでしたが
ななかは使い道がない・・・。
エクストラが微妙すぎる。




買ってから秋葉原に待機して音夢作ってみました。
焼きには驚くほど弱いですが、友達と回したところ
中々良い回りを見せてくれました。

適当に作ったやつでよければ
希望者いた場合に公開しようと思います。


OSダカーポの心配だったドロソは問題なさそうですね。
今回は美春が強いです。
どっちのフレンドでもいいのに幸みちるまで派生できる!





ただ一個文句言いたいのは
音姉のPR頑張って集めたのにいいところが無いよ…!

っていうところ。


由夢とのエクストラ(リカバリー貫通)しかないので
パートナーによっては合わないんですよね。


アイシアや杉並、さくら、乱入キャラのおかげで
リカバリーはすごくしやすいです
なのでどこで使うか・・・。





あとキャラで焼きメタがいれにくいです
エクストラ化するかどうか、あるいは3減持ちExの種の強さ

このあたりを加味するとなかなか入れにくいです。
セットにするのはちょっときついんだよな…。
みなさんはどうしてるんでしょうか?



次は杏を作るか、レシピのみで音姉を作ってみようと思います
リストで見た印象よりは強そうなので楽しみです。

いじょ

登録タグ:

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/31 23:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。