マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】音姉の効果は知らないけれど

ヴァイスのホリさんがまゆき先輩の効果をつぶやいていたので
こっちに投稿してみる


高坂まゆき 6/4 1/0修正
【登場】手札のダカーポのキャラ1枚』
【永続】音姉に『貫通』付与
【自動】「ターン1」音姉がアタックしたらバトル終了時まで音姉の攻3上昇


らしいですね。
羊飼いにおける葵副会長とそっくりです
あちらと違ってこっちはアタック上昇ですが。


これで音姉は自身で貫通をもつPTじゃないことだけわかりました
本当に何がくるんでしょう?
少しはガードに寄らないかな…w

※どうでもいい追加
そういえば音姉も生徒会長でしたっけ…?
まゆきが副会長だから被せてくるのか…?


新しい店頭ポスターには音夢が公開されてました。
裏バンプ(バッキー型)でしたね。ステータスも一般的な4/4 2/2修正

このキャラのアタックで相手キャラ裏にしたら1ドロー、
レベル2以上なら追加で自キャラ1体リカバリー

でしたか。
裏で発動は・・・忘れました。
しなかったように思います。

こっちもシナジーあるカードは来ると期待してます
さすがに微塵までは望みませんがw


公開再開が楽しみです

登録タグ:

あなたはこのブログの 781 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/04 20:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/05/04 22:13]
コメント失礼します。

音姉はアンネテキストならいい気がします。
ドローしなかったら微妙になりますが、ドロー付けたらまんまアンネか姉御になりますが。

音夢はバッキーテキストでドローとリカバリー付きですか。相方は裏なら音夢貫通と誰かがリカバリーしたら3/3パンプとかなら強そうです。

どっちにしろ来週のラジオ公開と思いますので待ちましょう。
無題 マトロン さん [2013/05/05 02:49]
>るうさん
コメントありがとうございます!

アンネテキストなら強いですが、まゆきにアタック上昇があるので
来るとしたらガード上昇かな?って思ってます。
あるいは真帆会長そっくりのが来る可能性もありますが…

そういえばラジオは次Ⅱの公開でしたね
楽しみにしておきます