マジでト●ー○さん、○○ロン!なブログ

大会ガチで行きたいけどお金の都合でガチになりきれない人の
のんびりとしたChaosTCGの日々をつづります。

色んな人とカードについて話せたらいいなと思います

ちなみにショップ大会とかは「T」の名で参加してます

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マトロン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【シュタゲ】このPRってまだ公式に上がってないよね?





どうもこんばんは
とりあえず最初に画像挙げてみました

まゆり&クリス 7/7
裏リバ登場
手札1枚とまゆりorクリス控え室で乱入
登場1ドロー、乱入なら追加1ドロー



ということで使い勝手はよくわかりませんが
映画のPRとの連動とか言っているので
映画PR出して、クリス回収してそのまま乱入
ってことなんでしょうね



そして1日に映画見に行く予定なのですが
PR生きてるんですかねえ・・・。

今日店で見つけたの1000円でした
映画1回分じゃないすか

これは買いませんw





※ちなみにPRは少年エース6月号付録です

登録タグ:

あなたはこのブログの 666 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/29 23:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/04/30 14:13]
コメント失礼します。

このカード、個人的に評価高いです。
映画のPRクリスも確かにありますが、FGまゆりがリバースでクリスだったり、FGクリスがFGカード回収だったりとこのカードを回収→乱入で2ドローしたりと無駄がなさそうです。

これに加えてFGクリスまゆりエクストラが復帰貫通とタワーを立ててもよさそうなカードなので、損なしと思います。

クリスかまゆりの単騎エクストラが使いやすいものだとさらによしだったりしますし。

つまりこのカードを今のうちに回収しておくと、いいことありそうな予感がします。
標準のアバター EDO さん [2013/04/30 18:53]
普通に弱いと思う・・・

手札増えないし、登場後はバニラだからデッキに入れるメリットもない。
普通に枠もったいないしオカリンデッキに入れる余地もないと思う


>るうさん
どう見ても回収するようなパワカじゃないと思うけど?
置き手紙 るう さん [2013/04/30 20:36]
EDOさん

自分も言い過ぎだったかもですが、ダブルネームなので今後使うかもとは思います。(結局抜けるキャラかもですが)
無題 マトロン さん [2013/04/30 23:01]
>るう さん
コメントありがとうございます

確かにどの状態からでも7/7になれるのはいいかと思います
一応乱入なら1枚ハンド増えますしね。

ダブルネームなのでエクストラに使いやすい(前のコンプの付録とか)
とは思いますが、やはりドローだけだとちょっといまいちですね

1枚だけ回収しておこうか、ってカードだと思ってます
無題 マトロン さん [2013/04/30 23:03]
>EDO さん
ネームが違ったらまた変わったかもしれませんね。

私はメルトクリスのPRまゆり使ってるので
現状使えないということでこの二人のカードについては
扱いに困ってます

とりあえず最近クリスとまゆりのプッシュが多いですよね