たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会とか

帰ってきたら熱があった。前日から体調悪いのに無理して出かけちゃダメだね!

Z/XとChaosの大会いってきました、Z/XはPR変わって初かな

頭痛いのと耳が聞こえにくいなかギリギリに到着してくぷれいんぐ
参加者9人くらい
使用デッキは銃士ESメイラルブレイバー 前日に組んだので中身ぐちゃぐちゃ

1戦目:相手プレイヤー綾瀬のいとこ
まさかのスリーブ被る
ブレイバーで白見えたのでリアンブレイバーかーって感じで、フロンは入ってないのでちょっと安堵
アルティナの効果勘違いするプレミで全部終わってた
とりあえずデッキ解体やろなぁ、これは
負け

2戦目:青単メタフォキラマ?
相手のIGがひどかった。
勝ち

3戦目:赤白?セイクリギガンティック?
攻めきれず負け!
ヴォイドはあかん!

中途半端な構築はダメですな。
あとハジェス強いですね、評価かなり上がりました
ESとブレイバー混ぜてデッキ組みなおそうかな。
赤青黒ESブレイバーとかどうかなー。アヴィ積みたいし別にブレイバーじゃなくてもいいかも。
白もわんちゃんマルトー、あとティリチミールとかいれてあげたいが、白枠が。あとヘケトが足りない。
うーん。
他のデッキ組まないとだなぁ、次弾まで期間あるし。


そのあとはChaos
参加者4人
使用デッキ:小毬

1戦目:ルナ
先行。
とりあえず順調に攻めていけた、魚打たれても大丈夫な感じで攻めていけた。撃ってこなかったから引けてなかったぽい。
八千代もでてこなかったし、事故ってたぽい。
4ターン目にバルハルたててパンチで勝ち

2戦目:イオナ
後攻。
小型群像引けなかったみたいで、大型群像素だし、イオナレベルアップ
小毬は後攻とると辛い。鈴引けてたけど姉御だしてTD姉御登場レベルアップまで。種のレストドローで嫁を引く弱さ。愛されすぎて困る。
相手ちょっと事故ってたぽくて3ターン目くらいに切り開く未来でキリシマ登場からの通常登場なし
次のターンにバルハルたててパンチ。ハンドに嫁握ってたみたいで勝ち。たぶん後攻3ターンかな…

相手の事故で助けられた試合だったからなんともかんとも。2戦目の最期はハンドの嫁投げ捨てました^^

PRパックは千莉ばっか引くのは気のせいでしょうか。りっぴーたぶん1枚しかない。

そのあとはChaosで1戦フリー。

水属性10点!!1111

今日持ってきたデッキ全部水属性でわろた

おとなしめのキャラって水属性多い気がする

ボトム6枚くらいに嫁3枚入ってる奇跡を起こす。パートナーカード2枚投げ捨てました


オーガスト4.0だしてあげましょう。青髪の子がパートナーになったらくみます


そういえばNV再販されてますね、GWパックも配布。店によって配布条件違うのねー。
近くのショップは箱1っぽい。聞いた感じだと入荷ごと?にパックもくるので、GOLDとかでもちゃんと貰えるっぽいですね。
年始のときみたいにすぐなくなるってことなさそうでいいですね。ただもらったところで恋姫もNVも組むかと言われたら…。

妹ちょもなんやかんやでもうすぐですね。ハンドから貫通無効できるキャラが優秀ですね、雪菜涙目

GOLDももうそろそろ公開かな。
ポンバシいったら看板にナポレオンとアレキサンダーのってましたねー。

ナポレオンが裏表登場
アタック時全体2焼き、パートナーならピン5も選択可

バトル:控え室1枚バックで2・2上昇?(うろ覚え)
≪砲≫がつくカードが3枚以上バックにあれば3・3上昇(たぶん
ちらっとみただけなんでうろ覚えー。
焼きのほうは黒字ですね。
フレンド運用もわんちゃんかな。まあ周り見えないとなんとも…
まあきっと砲持ちカード増えるんやろな…ケータイが砲持ちなんでそっちは入れやすそうだけど、貫通付与あんの?

アレキサンダー
6・6 1・1補正の時点の読む気がなくしたのは秘密
テキストあんま覚えてない(
貫通持ってないフレンド2体以上でなんかと持ってるフレンド2体以上でなんか
あともう1つテキストあったような。
ヴラドを再び6・6で出すとかやめてくださいね、武士さん

パートナーいっぱいあるしどれかは当たるやろぉ…とかいってそのせいでプール事故また起こしそうですね。

登録タグ: ChaosTCG  Z/X 

あなたはこのブログの 585 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/05 03:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。