たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のランスとPRパックとか

チルディかと思ったらそんなことはなかった。
今日はまそーさん

メインドローと控えバックに送って3焼き、バックにキャラ5枚以上でかわりに5焼き

ハルナっぽい感じですが、問題はバトルダメにならない(後述
蒔絵が優秀すぎんだよなぁ…。

2枚目はマリア
パートナーが志津香の場合、このキャラ以外永続2・2パンプ
パートナーにアタックドロー付与

最近アタックドローすきですね、武士

3枚目はナギ
裏リバコストとハンド1枚表破棄乱入持ち
9/2 貫通でメインで控え1枚バックに送ることで志津香に貫通付与

どうしても蒔絵とくらべてしまいますね。
1枚目見たときバトルダメあるんだろうなぁと思ったらなかった。
まあ蒔絵が異常なんだけど…なんかぱっとしないなぁって感じです。
まず専用2枚もあるのがうーんって感じ。ナギはまあ必須でしょうがマリアは入れない選択肢もありますね。
志津香専用セットでバトルダメの可能性、志津香単騎で焼きを2回使う。くらいですかね、ありそうなの。
専用セットあるとしたらクリスタルロッドかな、今回そんなにでしたけど。
周り見えてないうちにあまりネガネガするのも良くないので…期待してます。

4枚目はTDからブルーリング
ケータイみたいな感じですが、回収がなんでも可になった代わりにハンド追加で1枚必要に。
便利なカードですがハンドが重いですね。


もう発売が来週末で水曜くらいに生放送かな…。はやいですね。
志津香が焼きでしたがミラクルはどうなるのか。
バタバタしてて予約できてないけどしておかないとなぁ。

PRパックのカードはすべて公開されましたね。
個人的にはガッカリですが、OS所持者の人には嬉しいカードなのかな…ジブリールとか1枚追加しただけで変わるの?とかいっちゃだめですね!
LOSに関してはマジチャでだしてあげようよ、せめて。
あるかもわからないアップデートパックに期待します。


そして明日はBCFですね、遊びに行くのでよろしくおねがいします。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 870 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/20 21:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
祝ノリ Ayame さん [2014/06/20 23:03]
 ジブリールですが1枚増えただけでは変わりません! ですがまぁ、今まで無かった横のアタッカーが増えたというだけでも。ひかりネームなのが残念ですが。