たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
びーしーえふ おおさか

BCF大阪おつかれさまでした。

1日目ネオスタンでてきました。

使用PT 旧ハルナ

1回戦 旧ハルナミラー ×
2回戦 ルナ ○
3回戦 新辻堂マキ ○
4回戦 ルナ ○

1回戦でプレイミスで勝ちを逃すざこでした。

夜はナイトカーニバルいってきました。
前半はChaosっていうかほぼWA2の話でしたね、R春希の画像見せられると鬱になるのでやめてください!

休憩の合間にあった規制談義が一番盛り上がってた気がする。
あとハロレがちょっと買いたくなった。
でもスケジュール的にキツイ、ランスは買うし…。

疲れとつかいたいデッキなかったので2日目は不参加でした、遠征はたぶんしないのでこれでおわりかな。

暫く大会もないし新弾と遊べるデッキなにかつくらないとな。

ひとまずはランスに期待です。WGPで握れるくらいのOSになればいいんだけどなぁ…。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 976 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/23 03:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。