たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゆずが公開されてるので

だらっとまとめて書く
1日目は佐久夜姫
一番組みたかった枠
メインドローとキャラ1体裏で3・3パンプ 相手表キャラ2体以上なら追加で任意ドロー

うーん、葉留佳みちゃうと微妙って思っちゃうね。きっと相方がいると思うけどどうなるんかな。

2枚目はアイシアっぽいの
攻撃1削れて耐久に。
最悪パンチャーになるので攻撃削ってほしくなかった。とはいえプールにあることがわかり満足です。


2日目
灯里
メインドロー
アタックガード時1・1パンプ、自分の表のエクストラ2体以上なら3・3パンプで貫通

条件が厳しすぎる。まずエクストラ2体がきついのに更に表。
達成できればパンプに貫通とはいえきついですね。
何故か玉藻を思い出した。

2枚目
茅明EX
4/1 3/1
焼き3減とPTアタック時攻撃3パンプ
種次第ですが、使いやすそう。



3日目
佐奈
自分がカードの効果でカードを引いた場合ターン終了時まで2・2パンプ
表の千歳春樹がいるなら3・3パンプと貫通

パートナーアタック時フレンドのフレンドのアタック2上昇

千歳春樹 U
キャラ1枚切り登場
パートナーが佐奈なら自身スキル無効
パートナーの佐奈がアタックガード時1ドロー

PTは上はよくあるカード引いたら効果
下はウィッチこのみとかのあれ。
うーん…。
相方のドローはアショーカでよかったんじゃ?
真ん中のパンチをスキメタで受けたいだろうけど、そっちから受けるとドローもできず表の条件も満たせない。
なんか噛み合ってないなーと。
キャラ切り相方だと最近でそはらの相方の智樹とかいましたけど、あれはえらかったなー。


発売まで3週間ほどありますし公開期待です。
すでに雑誌等で見えてる部分でわりと満足してるのでハードルが下がって気楽に公開がみれます(^^)

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/08 02:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。