たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のランス

チルディはどこにいってしまったのか。判明済みなのでいいんですけどね

1枚目はシーラ
メインヒロインですね、圧倒的人気投票1位。ぼくはかなみに(ry
登場コストは2ドロー1ディス
一つ目のテキストは黒字でパートナー、ガード時耐久3上昇
2つ目は赤字、ハンド1枚と表のキャラバックヤードに送って
控え室のキャラ1体を登場を無視して登場、その後のそのキャラの攻撃2上昇

ユウヤ枠ですね。好きで組みたいひとは値段あがるから辛い枠。
下のテキストがチハヤのようなテキストですね。
チハヤと違ってスタンド縛りがなくなった代わりにバックヤード送りになってますね。
後半のテキストはチハヤは1ドローできる代わりにハンドから召喚するカードを出さないといけなかったけど
シーラは控えから呼べるように。チハヤよりだいぶ勝手が良くなったかと。コストで出したい奴落とせますし。
コストが重いでかいキャラがいると面白いですね。
ありそうなのでいうとバステト、バレンタイン、ミネバとかそこらへんですかね…闘神とかもあるかな。

2枚目は戦姫
乱入由夢ですね。
特にコメントはないですが優秀ですよね。使ってるOS的にあるけどなかなか使うことがないです、最近
関係ないですが決戦前のこのCG好きです。右にいるランスのカードも看板にのっていたのであるはず。

3枚目はオルオレ&ロレックス
いつもの10点貫通ですね。
なるほど。ダブルネームで枠節約ですね!(
英雄*戦姫もはじめからそうしていれb、うわなにするやめr

4枚目はハンティ
え、なにこれ……
ッて思ったけどTDだったので気にしないことにしました。

明後日にはリスト公開でしょうか。
楽しみであり不安ですね。
ランスのLv5ばっかいわれてますけど、他になにかおもしろい能力あるの期待してます。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/23 22:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。