たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かなみがかわいすぎる
アリスソフトの「ランスシリーズ」最新作「ランス9 ヘルマン革命」がChaosTCGに参戦!
アリスソフトの「ランスシリーズ」最新作「ランス9 ヘルマン革命」がChaosTCGに参戦!初代「ランス」から20年以上続く、アリスソフトのナンバリングタイトルである「ランスシリーズ」の最新作「ランス9 ヘルマン革命」...

CVなしだから仕方ないけどサイン2種類だけなのね…
真ん中候補がRRRとかで多少集めやすくなると思えばいいのかもしれんけど。
絵師サインなら魚介とおにぎりくんとかもあったらいいと思うけど、RRの絵を既存のやつ使うなら織音絵だからダメかな。二人の描きおろしもあるといいけどなー。

ゲームのほうは10章くらいまで進んだ。かなみがかわいすぎる。どうしたの??
かなみちょろすぎてやばいし、正史にもデレてるの組み込まれるぽいなぁ。
ゲーム楽しみつつ、カード化のことも考えると2度楽しい。ハンティあたりどうカード化するのかな。なんとなく杉並になりそうな気もするけど…もっとちょい役かな、杉並は
Chaos発売楽しみすぎますなぁ。
発売まで時間あるので未プレイの方はおすすめですよ(宣伝

登録タグ: ChaosTCG  ランス 

あなたはこのブログの 923 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/03 09:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ランスくん ランス さん [2014/05/03 11:29]
初見です。
チルディちゃんのほっぺた膨らましが可愛かった!
ランス9いいですよね
サテラ2 たまりん☆ さん [2014/05/04 00:22]
>>ランス さん
コメントどうもです!
チルディもいいですね!チルディがメインヒロイン昇格は予想外でしたが、ちょろかわいい
ランス9いいですね、ストーリー的に6っぽくて好きですねー。