たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょうのらんす

今日はチルディ。
登場はハンドのキャラ1枚切って、イベント回収
赤字:自分のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、ターン終了時までこのキャラは攻撃2上昇
黒字:ハンドのキャラ1枚切って目標のキャラに先制攻撃付与、その後1枚ドロー可。交戦発動可

ぱっとみだと上のテキストはこのみかなって思いますよね、パンプはチルディ自身。
脇から殴っていけばチルディちゃんが超脳筋。優雅ですね
後述のエクストラでフルスタンドできるので相性いいですが、フレンドから殴って裏とられすぎると辛いですね。
下のテキストで脇にも先制ふれるので臨機応変にいけるといいですね。脇がゴブニュ持ってるとおいしそう。
努力家とかいって脇が特攻しにいったら攻撃あがるってどうなんですかねえ…何再現だよ

ペプシ流剣術的な意味で連パン期待してます

2枚目は志津香とミラクルのEX
登場復帰とターン終了時レストならフルスタンド
あゆまゆ思い出しますね、先制がなくなった代わりに復帰になってますね。
この前のそらおとにもあったような気がしますね。
使うかどうかはネームの噛み合わせ次第って感じかな

3枚目は業炎
チルディのこの顔すきです。君はパティシエになろう
チルディと同時公開ってことはきっとチルディは貫通付与ないんすね、そうなんですね。

4枚目はマリアと志津香EX
復帰とガードドロー
見なかったことにします

明日にはリスト公開ですかね。

忘れてたけどラジオ公開のピグ

こういう方向で原作再現なのね。

貫通がセット依存だし、盤面増えるといっても、うーん。
ピグパンプが黒字だとめっちゃ脳筋ですな。
ドロソでもないのでどうなりますかね。まあ面白いテキストだとはおもいます。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/24 19:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。