たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のランス

今日は判明済みのかなみですね。
メインドローと恋姫葵テキスト
ハンド補充を自前でできて噛み合ってますね、周り次第ではわんちゃん。
相方はフレイアあたりかな?と思ってたら2枚目はフレイア

裏表コスト
直ダメメタとトウカハクオロテキスト
優秀ですね、かなみじゃなくても使えそう。
ただ直ダメメタじゃなくて他のテキストのほうが汎用性高くてよかったかなぁという印象。
これあるってことは戦闘訓練ないのかなぁ…。
振り幸とかあるといいですね。

3枚目はタッパー貫通
普通ですね。とりあえずタッパー公開したってだけかな。
ネームはハンティとパットン
これRかぁ…。補正値も普通であまりコメントすることないれすね。

4枚目はTDのランス
10/3貫通に貫通条件にセット装備がついてアタック2焼きが加わってる感じかな。
10/3貫通あたりは代わりにブースターにいるのかな、サブキャラあたりで。

明日は順当にいけばチルディかな。
チルディは相方がいる系なのかどうか…ていうか誰になるんだ。
極論いうとみんな相方ランスになるはずなんだけどね!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 770 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/20 04:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ランスくん ランス さん [2014/06/20 09:28]
チルディちゃんの相方は赤い死神のリックさんとかありそうですね。
サテラ2 たまりん☆ さん [2014/06/20 21:34]
>>ランス さん
リーザス繋がりだとありそうですねー、本編であんまでませんけどレイラさんもわんちゃん?
個別ルート的にはロレックスももしかしたら…。