たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず3箱剥いたった

念願のランスなので剥き剥き。3箱だけだけど

とりあえずRがすごい偏ってる気がする!こんなもん?

かなみ0枚
公園志津香0枚
アイシアピグ0枚
ハンティ0枚
ランス単騎0枚
ミラクル単騎0枚
ヴァイオリン0枚
ミネバ2枚
業炎1枚
あと全部3枚

すごい偏ってるような 3枚か0枚かみたいな
ケータイ、杉並、棄権らへんが3枚でたのは嬉しいです、アイシアもあれば最高でした。

光物はRRRかなみ RRRチルディ SRミラクル
まあ悪くはないけどサイン欲しかったです。かなみでちゃうとか愛が通じてしまったか…。
あとなんか銀券でたわ、最近よくでる

RR
シーラ2
ランス1
チルディ1
戦姫1
志津香2
ミラクル2
ピグ2
かなみ1

バラけた。ランス1枚悲しい。

とりあえずつかいたいカード多いけどどう構築するか…悩ましいですね。
ひとまずは志津香かな。焼きが優秀なので頑張れそうな気もする、序盤に攻めれないと息切れしそうなので、なにかしら受けデッキに対する手段も用意したい。

かなみは正直あまり思いつかない。でも組むんだ(使命感
振り幸、Uハルナらへんが欲しかったですね。あと全割はスタンド禁止がよかったです。

ランスは後攻とると1ターン目貫通つかないのが嫌い。
後攻で動けないデッキは個人的に余り、ケイとかも後攻だと基本ランスロット出せないし、パンプも入らないしで…。
レベカ多いの活かして序盤は食らっていってもいいかも
っていってたら初パンで10点以上ガン通りする未来みえるね!

そういえばエスカレイヤーにPRついてくるけど流石にパックはこないよ…な?

Chaosの話ではないですがランスⅩの開発が始まったみたいですね!
2年後を目標に出すみたいです、鬼畜王リメイク的立ち位置になるんかな?
次は魔人対人類なのですごいたのしみすぎる、ラストだしきっとラスボスは鯨やんね
Chaosでランス興味持ったひととかも是非ランスやってみてください(布教
ランス君が生まれるまでの世界の出来事、成り立ち等世界観・設定も結構面白いのでおすすめです!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/27 23:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。