たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
勢いで買ってしまった

姉御組みたいなーと思いつつも初恋のカードがあまり売ってないから諦めてたんですが
この前凹むとかが売ってるの見かけて衝動買いしてしまった
1枚だけ凹む安かったからそれだけとりあえず買っておくかー
のつもりがいろいろ買ってしまったぜ・・・
棄権あるなー高いけど買っとくかー、ヴァイオリンもあるやん、買っとくかー、あ、あれも(ry
でなんやかんやでいろいろ買って結構かかってしまった
比較的安そうだったから真ん中も光らせちゃった てへ だって真ん中光らせたいやん:)
でもまだ買ってないリキと恭介がたけえよ・・・ぼちぼち買っていかないとあかんな
パックが売ってなかったから某通販で注文⇒安定の遅延 発送はよ
そういえば昔100円だったから初恋も何パックか買ってて見直したら欲しいカードがなかった
からあげとかはあったけど棄権も6焼きも無し・・・トホホ

とりあえずパーツ集めつつ、構築考えないとなぁー。どういう風にせめていくのがいいんでしょうね
スキル無効も買っといたけどいらないんじゃないか説が浮上してきてる。いれなかったら棄権もいらないよね!散財だね!
はやく揃えてまわしてみないとね、それからやよね。
アイルノーツ発売までにそれなりに使えるようにしたいっす

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 613 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/21 18:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/08/21 21:36]
ホロスコープ占い、交通事故、猫さんアレルギーをこっそり1投
サテラ2 たまりん☆ さん [2013/08/22 22:48]
>>ぺる3 さん
江ノ島は焼きメタがエクストラであることが多いしわんちゃんありそうですね!
ホロスコープ占いは寝かせたい対象いそうな感じですか?
カニ ぺる3 さん [2013/08/23 04:23]
>ホロスコープ占い
単騎エクストラ以外のエクストラフレンド相手なら、うたたねがコスト無しってことなのでピン積みしてれば詰めに使えるかもしれないのです
サテラ2 たまりん☆ さん [2013/08/23 23:36]
なるほどー
参考になりました!