たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos&Z/X】なんかいろいろざっき

ぽんばしいってきたった(今日ではないけど)
なんかいろいろお買い物したけど、Chaos以外あんまシングル買わなかったな・・・行く前にちゃんと決めておかないと買わないなやっぱ

○Chaos
とりあえず姉御のパーツ集め
パック売ってたから買ったけど、まあシングルで買っとけばよかったってなるよね
ちょこちょこ足りないけどだいたい揃ったかな
シングルの値段が表記と違うかったのにこっちが悪いみたいな雰囲気で言われておこでしたわ
あんま行きたくないけどChaosの取り扱い店少ないからどうしようもないのよね
通販で買っといたパックで理樹2枚当たっちゃって5枚になってもうた この計画性の無さ
姉御1枚足りないし、ちょこちょこ足りないの買いに行こうと思ったけど生憎の雨
雨の中出かけるのやだしな~といっても明日も雨やけど
雨といえば雨の中でがどこにも売ってないなぁ
ほしかったけどどこにも無いからしょうがない。諦めよう。また見つけたら買っとこう

それと数日遅れですが今日のカード
トータルイクリプスが公開されてますが、木金のカードかな?
両方欲しい・・・茜のデッキに使いたい!
前のカードと違ってOS指定なのがえらい・・・なんで前のは作品指定やったんや!
ていうかなんで両方RRなんや!数箱買う人にとってはRよりRRのほうがいいのかもしれないけど
茜で周りTEで固めてなんとか戦えるようにできないかなー。
あのユウヤにあのユニットライドさせて使いたいが、イベントで出さないと厳しそうだ
盤面埋まってから出すっていう手もあるが。前弾のEXユウヤはユニット乗りやすくていいんだけどね

友人がたまたま組みだした。RとかはあるけどUとか結構品薄よね、U京太郎とか
剥くことを強いられている。Chaos結構最近勢いある気がするけど、大阪ではどんどん取り扱い減ってるような
ラボとか大会もなくなっちゃったしね

関係ないけど友人が東京いってるついでにかおす屋でスリーブ買ってきてくれる。やったぜ
正直ここの記事にものってた今度発売するアイルノーツのスリーブとそこまで変わらないから悩んだけどね!
こっちのスリーブはゆね以外かおっかな
○Z/X
ちょろっと安いカードを買い集めたくらい
5弾のカードちょい値上がりしてるね もうちょい集めておけばよかったよ
そういえばクジが発売してたのでやってきまんた
2回やってC賞とE賞やったで!
デッキケースほしかったしやったで~ さすがにA賞はでやんな B賞だったら草不可避だった
友人も数回引いたけど上位賞なし
一番くじと違ってやっぱそこまで引かれてない感じでしたね
あとは新しいフリー冊子あったのでもらってきました、製品版発売までは能力上がってるし使うもいいかも

そういえば今日ヒロイックロードあるんできてねって店員さんに言われてたけど雨なので断念してもうたな・・・ちょっと行きたかったんだがなぁ

登録タグ: ChaosTCG  Z/X 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/24 20:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ゼオラ さん [2013/08/26 11:05]
はじめましてchaosの年齢層ってどんなもんでしょうか?
サテラ2 たまりん☆ さん [2013/08/26 23:03]
>>にゃほにゃほたまくろ さん
初めまして~
印象としては20代が多いんじゃないですかねー
WSとかよりは年齢層高いイメージです
無題 ゼオラ さん [2013/08/27 16:40]
ありがとうございます!
30~40のおじさまもいます?
サテラ2 たまりん☆ さん [2013/08/28 21:38]
自分は会ったことはないですが、Tocageにもいますしいることはいると思いますよー。
割合としては少ないと思いますが