たまりん☆さんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年06月25日]
ランス追加待ち(2)

[2014年06月20日]
今日のランスとPRパックとか(1)

[2014年06月20日]
今日のランス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たまりん☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
タケルはニート

英雄戦姫GOLDの公式HPがOPEN!
ヤマトタケルの説明文でちょっとわろた どうしてこうなった・・・
Chaosの追加期待してますよ(ニッコリ

今月末はアイルノーツTD発売や!そろそろ予約したほうがいい気がしてきた

Chaosのデッキいじり、遙とあかりは一応変更完了
茜を使いたいんだが・・・厳しい。どうすればいいか見当つかない
そもそも去年つくったときの先生で表のキャラハンドに戻してぐるぐるするのって厳しい気がする
根底からデッキコンセプト変えないとダメかなぁ・・・。
とりあえず棄権がいるかー
あとはTEの追加きてから考えてもいいかな?ユニットとか混ぜてみたいなーとか考えてた
君望はエクストラがきっつい・・・ヴィンセントが使えたら・・・
とりあえず翼人使いたいんやーって去年組んだけど、茜ちゃんのテキストつらいよX(

ケイのデッキはパーシのEX1枚抜いてアショーカ1枚増やしたほうがいいかなと考え中

ツインエンジェルは・・・なんかもう追加ください(投げやり)


そしてZ/X
Vジャンのフラゲで日本一のカード載ってましたねー
個人的にリリエルは既存のデッキにも入れられてなかなかにGOOD!
あとは百騎兵はおもしろそうね!
フロンは(アカン)
でもガチ環境には刺さらないよねー つまりもっとアカン
節約したいのでスルーしてリリエルだけ回収かなぁ・・・
まだ中身全部みえてないからアレですが
アサギ使いの人は大歓喜の追加ですな!
GO FIGHT高騰不可避(既に高い

登録タグ: ChaosTCG  Z/X 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/18 00:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。