壁を越えられない人のブログ

適当にファンタについて書いてるブログ。
たまに更新します。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月玖音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
調整中の夕音です。
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/12/25 ファンタズマゴリア 調整中の夕音エース
調整中の夕音エース
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 天色*アイルノーツ 
チャート


ってことで、夕音エースです。
イベントがまだ安定して決まってないです。
雑に火力投げた方が強いのかなーとか思いつつ、今の構成になってます。
ゼロ距離確認など、そこら辺の一点回復も含まれているイベントについては、
これから改めて登用を考えることにして・・・。


さて、殴りとしては器殴りとなります。
早いターンで弱点バトルを引けている場合、或いは準備段階では、
コスト管理の問題上、夕音から攻撃することもよくあります。

最終的には、真咲、シャーリィ、愛莉の三人で攻撃するデッキとなっています。
中でも、愛莉は逆利用しやすいキャラではあるので、重宝したいところです。


アイテムとしては、ノア3枚となってます。
夕音を使うに当たって問題になるのは打点不足なので、少しでも解決できれば・・・と。
まあ、その打点の解決方法がノアだけでは足りないのは目に見えているので、
これからキャラクター枠、イベント枠で調整して・・・といった形で調整できればと思います。


イベントに関しては迷走しているところもあるので、この通りとしかいいようがないです。
清らかな歌声に関しては、単純にデッキタイプとかみ合うかもしれない、という勝手な憶測から来ています。ほかの方がいいなら、素直に秘蔵と一緒に変更を考えたいと思います。


とまあ、以上調整中の夕音レシピでした。これから改良していきますんで、まあ頑張ります。
(といっているものの、裏では愛莉、真咲エースを調整している模様。まあ、そんなときもあります。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 732 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/25 02:50
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。