壁を越えられない人のブログ

適当にファンタについて書いてるブログ。
たまに更新します。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月玖音
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
始めて本気になれた、そんなTCGだったんだ
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表
SILVER BLITZブランド 活動停止を発表「Lycee」「ファンタズマゴリア」「ヒーローズプレイスメント」と数々の美少女カードゲームを世に送り出してきたSILVER BLITZが、12月26日をもって活動停止することが発表されました。※フ...

こちらの方ではお久しぶりです。
如月玖音と申します。

さて、シルバーブリッツさんが活動停止とのことですが...
活動停止発表前の札幌公式(ファンタ、ヒロプレ)に参加してきましたが、じゃんけん大会がやけに大盤振る舞いだなと思ったりもしていたのですが、まさかこのようなことになるとは思ってもいませんでした。

まだまだlyceeに関してもこれから学んでいければとも思っていましたし、驚きを隠せません。


私自身、シルバーブリッツさんのゲームに始めて触れたのは今から2年前の4月、偶然にも11eyesが参戦していたことを知り、そこから人生は始まりました。初めはルールに慣れず、しかも4.0。周りにどんどん追い抜かされていくことに焦りしか覚えない日々が続きました。

しかし6.0、神採りアルケミーマイスター参戦と聞いて、歓喜したのを覚えております。
元々キャラクターが好きで、第五位天使エリザスレインを使い続けて、今既に2年が経とうとしています。
私としては、ファンタズマゴリアというゲームはエリザスレインと常にあったようなものでした。

悩み、苦しみ、勝てない、そんな日々もありましたが、最後まで自らの信念を貫けたことに関してうれしく思います。そのようなことが出来たのも、ファンタズマゴリアというゲーム性のおかげだったのではないでしょうか。今までに、ここまで熱中できたカードゲームはありませんでした。時間としては短かったかもしれませんが、本当に楽しませていただきました。


シルバーブリッツさん、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1155 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/02 15:43
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。