多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イレイザーが一番最後だと思ってましたん
■第5回 アクエリアンエイジの世界!
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。そもそもアクエリアンエイジとはどんな世界観の元に作られているカードゲームなのか。ちょうど今回体験会用のマニュアルにこの世界観に関しての文章があったのでこちらを引用して説...

 
極星がトリでしたか
 
私、2の最初らへんにチラッと遊んでただけなので
(阿頼耶識と極星の構築済みがでたころ、これをベースに遊んでたので、アクエリといえば『レイナ・アークトゥルス』という刷り込みが出来ているw)
イレイザーとか見かけなかったんですよね
九州南部じゃほんとに黒は見なかった気がする(おそらくたまたま
そもそもそのころイレイザーって再録されてたんかしら
 
そういえば、漫画とかだとイレイザーでばってて、極星はいなかったような気がします
えっと、GUM・・・でたしかやってたやつ。ちがったかな?
 
しかし思ったんですが
アクエリ世界の住人はもう十年近く戦い続けてるわけですか
 
マインドブレイカーの皆さんもお疲れ様です

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/18 14:14
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。