多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
『星剣姫の烙印』 新カード その16

EA:「本日の紹介カードはフレーバー登場キャラでした」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「エコーとレヴィンの系譜の末ってことで、能力も召喚能力になってるわね」
 
TEA:「ライカンスロープって種族の特性もだしてますね。手札破棄して数値アップ、少々重いですが」
 
ネカマ:「2レベルだししゃぁないかな・・英雄とはいえ・・・あ、これ、初めての2レベル英雄ね」
 
TEA:「即時出来ない2レベルもGレギュでは初めてですか」
 



ネカマ:「しかし、フレーバーにでてくるユニットがまさか『アクアマリン・ウーズ』だったとわ」
 
TEA:「えー(´△`;」
 
ネカマ:「英雄なのは、『滅びの粉塵』で破棄されないからでしょ?」
 
TEA:「どう考えたって、召喚補助能力のせいでしょう。水だとポセイドンが即時できたり、風はメロディーンが即時できたり」
 
ネカマ:「メロディーンは英雄だから無理でしょ」
 
TEA:「メロディーンって英雄でしたっけ?」
 
ネカマ:「たまに辛いよね君」
 
TEA:「そんなことないと思いますけどー。とまぁ、置いといて、ココがいるだけで何が降ってくるかわからないので、計算が狂ってきてますよね、攻めるにしても受けるにしても」
 
ネカマ:「そうねー、『レミングの大群』とか即時されてきたらびっくりよね!」
 
TEA:「それはまぁ・・・びっくりはするでしょうね」

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2010/02/09 19:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。