多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに登場!Stage1を締め括る大型カードセット!
モンスター・コレクションTCG Stage1最後の大型カードセット「星剣姫の烙印」登場!
アペンドカードセットの発売でますます盛り上がるモンスター・コレクションTCGに新しいカードセットが登場です!ついに登場!Stage1を締め括る大型カードセット!■Stage1のテーマ「英雄」がさらに進化し、より奥深いバト...

TEA:「なんだかあっという間に次のセットのお話ですよネカマさん」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「あと2ヶ月あるから、早いようでいて、待ち切れなくなるわけよ」
 
TEA:「確かに、もう明日発売でもいいです!」
 
ネカマ:「速いよ!」
  
 
 
 
 
■Stage1のテーマ「英雄」がさらに進化し、より奥深いバトルが再現! 
TEA:「要素が増えるってことでしょうか?」
 
ネカマ:「単にフレーバーテキストのキャラがユニットになるってことだけじゃないかしら」
 
TEA:「ですかね・・・召喚術師じゃないのはちと残念です」
 
ネカマ:「術師戦好きだもんね」
 
   
>Stage1を締め括るのに相応しく、新規カードを前回の92種から100種にパワーアップ!さらに「復活の破壊神」で好評のサインカードも、新たに2種収録されています!
 
TEA:「サインカードは・・・どうなんですかね」
 
ネカマ:「欲しいッて人、あんまり見かけない気がしないでも?」
 
TEA:「当たったら嬉しくはありますが」
 
ネカマ:「その程度だから大目に見られてるってだけで…歓迎って空気じゃないような感じなんだけどねぇ」

TEA:「まぁ、当たったら嬉しいですからいいですけど」
 
ネカマ:「誰かさん当たってないけどね」

TEA:「破壊神6BOX+αじゃ掠りもしませんでした!」
 
ネカマ:「2BOXで2種だした人も世の中にはいるのにねぇ」

TEA:「くっ(><」
 
 
■初回限定「スペシャルボックス」同時発売! 
>通常版1ボックスに加え、ユーザーから要望の高かったサプライアイテムをセットにしました!
特製外装箱に「星剣姫の烙印」が1ボックスと、マイクロファイバー製プレイマット、ビジュアルフレームのPRカード「地平線」がセットになったモンコレファン必携のコレクターズアイテムです!

 
ネカマ:「これはちょっと嬉しかったわね」

TEA:「マイクロファイバープレイングマットって欲しかったんですよ~」
 
ネカマ:「全国で勝てば良かてばただよ?」

TEA:「無理♪」 

ネカマ:「次こそは!くらい言おうぜ」

TEA:「『地平線』とかも個人的には嬉しいですね」
 
ネカマ:「あ、流した・・・足りない足りない言ってるものね」

TEA:「1枚増えても足しになるわけじゃないですけど、好きなカードなんで」
 
 
■待望の小説展開開始!
■集英社「Vジャンプ」に記事掲載決定!
 

TEA:「小説化は知っとりましたが」

ネカマ:「『Vジャン』って」
 
TEA:「広告媒体が増えるのは良いことですけどねぃ」

ネカマ:「単発記事で遊戯王どっぷりのVジャン読者にどこまでアピールできるのかしら」
 
TEA:「単発とも限りませんが」
 

■豪華イラストレーターも続々参戦!
>西村キヌ(「ストリートファイター」シリーズ、「OVERMANキングゲイナー」)
深遊(「鋼殻のレギオス」)
山鳥おふう(「東方雅華乱舞」)
 

TEA:「キヌさんとかびっくりです」
 
ネカマ:「ねぇ。春麗(はるうらら)とかカードになるのかしら」

TEA:「誰!?それ」
 
ネカマ:「今度のコラボはD-0じゃなくてストリートファイターだ!」

TEA:「ないよ!」
  
TEA:「…あとどうでもいい話ですが、個人的にレギオスじゃなくて円環少女のほうで紹介してほしかった」 

ネカマ:「とにどうでいいわねぇ」
 


登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/12/30 00:03
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。