多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Q&A ネカマのまともに答えると思うなよ!

はいはいはい。今夜もやってきましたモンコレQ&A『ネカマのまともに答えると思うなよ!』
 
この記事ではネカマがモンコレに関する質問にあることないこと織り交ぜて答えちゃいます 
 
とりあえず細かいことは気にしないように
気にしていいのはあたしだけだっ
 
 
 
それじゃ早速最初のお手紙
トリエラシティ在住のねんどろいどさんから
 
どこよトリエラシティって
えーと
「こんばんわネカマさん」
はいこんばんわ
「隊列について質問があります」
ほほう、モンコレ独自のことだしね。戸惑うことがあるかもしれないわね
「ネカマさんは前からと後ろからどっちがか・・・(以下検閲」
 
>はがきに火をつけて燃やす
 
・・・いきなりとばしやがる
とりあえずねんどろいどさんには、番組から賞味期限の切れたコンビにのパンふた袋を遅らせてもらおうと思います 
 
あ、どこよ!トリエラシティって!?
 
 
気を取り直して次のお手紙
アトラス在住の熱帯魚のママさんから 
 
だからどこよアトラスって・・・
「ネカマさんこんにちわ」
こんにちわぁ
「アイテムについて教えてください。先日、カリフォぉルニャで私ついに金のアイテムを外すことが出来たんですけど、ユニットに装備させたアイテムは外すことが出切るんですか?」
 
・・・
えっとオメデトウゴザイマス?
ユニットのアイテムはたぶん貴女?のアイテムより簡単に外せるわ
戦闘の始めにユニットを呼ぶ即時召喚フェイズというものがあって、その一番初めに外すことが可能ね
注意するのはユニットを呼んだ後では外せないということかしら
 
即時召喚等の説明は、誰かさんが準備中の講座談会でいずれ説明すると思う
たぶん
 
 
ではぁ、そろそろ時間なのでこのへんでお別れしたいと思います
モンコレに関して質問があったら気楽にコメント欄、メールボックスまで送ってね 
2割くらいはまともに答えるから!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/05/10 05:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。