多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水辺の妖精「スィール」

 
ATC:1(+4)  DEF:1(+3)
 
【常時】このキャラが火属性キャラとバトルする場合、攻撃力と耐久力が2上昇する
【常時】このキャラの攻撃力と耐久力が自分のフレンドの人数分減少する
 
 
パートナーLV4時、ATC:17/DFE:13。火属性が相手ならさらに+2
 
ただし、レベル4ともなればフレンドも最大数いるでしょうから
 
13/9 になっていることでしょう
 
 
そこで考えるのが有利な序盤にアドをとり、そのまま逃げ切るという戦い方
 
つまり 
 
いち早くレベルアップするために、序盤、一切ガードを捨てる
 
ノー・ガード戦法!
 
目標は4ターン目ぐらいまでにレベル3
 
相手の小型を地震で寝かせたら 
 
ゲロカエルんストラップでワンツーパンチだっ!
  
ドクターウェストでトリプルパンっ!!
  
 

 
レベルアップできなかったら知りません!!
 
レベルアップされても知りません!!!
 
 
 
 
10枚ほどのアドとって逃げ切ってください 

フレンドを置いてもステが極端に低いというわけでもないので
序盤にレベルアップこなくても、普通に頑張ればいいと思う
厳しいけどw

  
 
 
こんな風に書くと何だか、面白げな動きをするカードに思えてきませんか?
 
きませんね(´Д`;

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/22 01:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。