多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲームカーニバル。モンコレで参加してきました
カードゲームカーニバルレポート!
タイトル:カードゲームカーニバルレポート!3月29日(日)に東京都立産業貿易センター(浜松町)でブロッコリーのカードゲームカーニバルが行われました。今回行われたカードゲームカーニバルでは、以下のカードゲー...

「アクエリアンエイジ」
昔やってました
2の頃。ちょうどモンコレが下火になり始めて、ちょっと他のものにも触ってみようかなと、ほんとにちょっとだけ
あわなかったんよねー
楽しかったけど、続かなかった
新しいセットがでると以前のものが全然役に立たなくなったのが、ね
 
今でも構築済み改造した(レイナと巫女をくっつけただけ)デッキと、各勢力のネームなしキャラで連続して殴ったり、パワー剥いだりするデッキ残してあったりしますけどね。大会で初めてフェンリルの存在を知って悲しくなったw
 
モンコレと階が違ったので、100オーバーとか、そんな人いたとはおもわなんだ
  


「モンスター・コレクションTCG」
本命。
当日のレポ書いたのよ・・・頑張ったのよ
 
消えたのよorz
 
そういうときの脱力感すごいですね!
 
もっ回とか無理だから!
 
メモちょにコピってから更新します
サボったときに限っておこるし
 
長い愚痴の後に感想は一言
 
 
聖単で戦績は3:3。面白かった!以上!
 
 
 
…もう一言
トンネルだけで大型捌こうとしたのは、正直無謀でした
MVPも間違いなくトンネルですが
 
 
 

「リボーンCCG」
はい。わかりません 
 
ブロッコリーのブログでも露出少ないしなー
 
 

「プロジェクト レヴォリューション」
モンコレと同階
開会式とか
閉会式とか
だけ一緒に参加しました。近すぎて一緒に進行できないから終わるの待つのね(笑
 
見た感じ、ちょっとテンション低かったような。年齢層若そうなのになぁ、空気読んで盛り上げようぜっ! 
 
で、それみてたいい年したわたくしは、必要以上に拍手とかモンコレの式ではするのでした
年考えて振舞おうぜ! 
 
 

「ディメンション・ゼロ」
モンコレが終わった後、発表会
残ろうかとも思いましたが、次の予定にぎりぎり間に合いそうだったので帰ることにしました
間に合わなかったので、そのまま仕事にでましたがorz
 
うん、まぁ、半年に一回の販売サイクルは助かります。対戦したことないですけど、地味ーに買ってはいるんで

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/02 18:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。