多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
土日は予選です

使用するデックも決まっていないというのに
予選開始の日は直ぐそこに迫るのでした
 
第一候補は混沌さま主体のデックなわけですが 
 
動かしてもいません
 
作っておいてなんですが、どんな動きをするかも想像つきません
 
ゴーレム製造所で、ダークエルフ暗殺部隊(聖杯装備)と
6だけは振らないでくださいとダイスを振るだけのデックです
 
ダークエルフ使うからと、女帝入れました
 
魔法生物だし、とニューク入れました
 
聖杯だし、と髑髏の騎士も入れました
 
スペル的にー、とデスブリも入れました 
 
魔法生物だし、とさらにグラシア入れました 
 
こっそり、OPBも入れました 
 
 
・・・
 
 
戦える段階にまで持っていけるのかさえ定かではありませんね 
 
でも、割と気に入ってるから困ります。遊んでもいないのに
 
 
 
多分、予選では結局、先行とれば無敵理論スケグルデックで挑むと思います 
 
無敵理論は「キジョウノクウロン」と読みます

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/03/11 23:14
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。