多重構造世界 ~TCG~

メインにしているブログから『TCG』だけ引越してみました→http://cid-8bf2b1c44089474c.spaces.live.com/default.aspx

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TEA
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
~で、欲しいカードが多くて困ります

今回はデックを組みたくなるごく稀がいつもより多いのが懐に厳しいのでした

  
デク作成用に欲しいので 
 
★★★ 
オーク鉄馬兵団 3  
鋼鱗オドントティラヌス 1
オリハルコン・トータス 2 
マグネティック・エンプレス 1
邪眼の女帝エレクトラ 2
キュクレイン・フラッド 2 
 
   

そのうち組むかもしれないので 
 
★★
焔火の女神ブリガンディーネ 2
雪の女王ゼノビア 1 
深き森のヘラルド 1 
  
 
とりあえず1枚は
  

魔王の娘バイザク 1
瑠璃の乙姫 1
 
 
 
TEA:「世間が、レギンレイブを強いカードと勘違いしてるうちにエレクトラあたりとトレードしなければなりません。オーク鉄馬兵団3枚とレギン1枚とか、今なら可能かもー(ぉぃ」
 
ネカマのTEA(以下、ネカマ:「レギンって弱い?」
 
TEA:「個人的にはコストが重すぎだと思います。戦闘スペルじゃなくて手札1枚とか、戦闘スペルスマッシュ化(攻撃力+3)とかなら使用してみようかという気にもなりますけど。攻撃力増やすと嬉しいカードはレギンよりお手軽なサポートカードがいますし」
 
ネカマ:「エレクトラと組んだら強そうじゃない」
 
TEA:「4点バルカンは魅力的に移るかもしれませんが、交換されるカードを考えたらとてもとても」



ネカマ:「それ誰かさんが貧乏生なだけじゃ…」
 
TEA:「・・・そんなことないです、よ?」

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:モンスター・コレクション投稿日時:2009/03/02 14:24
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。