寅吉のダラダラ日記

イベント、カードエラッタ毎に書かれる不定期ブログです。
ニコ動でカオスのプレイ動画をうpするとかしないとか・・・

ツインテールは最高!
黒髪ロングは神!
そんな社壊人

ツイッターで絶賛呟いてます。生存確認はこちらで→ID:toradarou

モンスターコレクション始めました。
ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム始めました。
トレーディングフィギュアバトル、バトルブレイク始めてました。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
寅吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ご無沙汰でした

気が付いたら2週間近く日記を書いてなかった罠。先週のシルバーウィークは遊びすぎましたね。ほとんどChaosしかやってませんでしたがwwww

大会レビューを書こう書こうとと思ったらいつの間にかシルバーウィークも終わってしまい、あまり新鮮味がないので自重しますwwwww

改めてシルバーウィークお疲れ様でした!!

クランの皆さん、特に塚さんには大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。そして日曜日は来れなくてごめんなさい。



今更ですが鈴々の維持を払わず裏にしてはわわ&あわわの維持を払えば鈴々が表になり且つ維持を払わなくても良い裁定がブシから出ましたので、RR鈴々嫁で蜀メインの3国デッキでも作って見ます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/09/30 21:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。